ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲で見る麻雀の極意。

咲、あの麻雀はすでに麻雀じゃありません。
でもそこから極意を見つけることも可能なハズ^^
そんなわけで今回は咲で見る麻雀講座~(笑)

立直やポン、カン、チーは流れを断ち切れる!!

暗カンはテンパイしてからカンしろ!!

時には回り道して逃げるのも大事。


こんなとこでしょうか。



もう咲も終盤。
天江衣のことがかなり気になってるんで二期まで持ち越しなんてことにはならないように祈りながら見てます。
タユタマはダメリが少しでも報われますように・・・(笑)

| アニメレビュー | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もぼちぼちと更新。

今日もぼちぼちと更新していきますよ^^

今日は友達の家でずっと麻雀してました。
一日中麻雀をするって幸せなものですね^^
ゲーセンでやるネット麻雀とは違うものがあります。
みんなで牌を混ぜるときの会話とか・・・・・
ああいう時間が人を成長させるんでしょうね^^


あともう一つ。
今更ですが一月ほど前2ちゃんで話題になった文章を紹介。

この ぶしんょう ちんゃと よめる?
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


もう結構多くの人が知ってると思いますがこれ、すごいですよね^^
ただそれだけ(笑)

| 雑記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ…一月更新してねぇ…^^;

これはまずい…すごくまずいです…^^;
「どんだけやる気ないんだよ^^;」って自分で自分を叱りながら近況報告。

中間試験の結果がでました。。。
成績の順位は出さない学校なんですけどなにしろバカなんで
「学年最低点だよ…」って生物の先生から死刑宣告w
自分が勉強できないせいかもしれないけどできる人ってあこがれます
なんかかっこいいですよね^^
次から本気出す(笑)

今期のアニメもいよいよ終盤ですね^^
やっぱり「はじめの一歩」が一番おもしろかった。
二番は「レギオス」次に「けいおん!」でしょうか。
キャラ的にはニーナ隊長一筋ですw



とりあえず面倒なことは一通り終わったんでこれからはできるだけ毎日更新したいと思います。
こう「律する小指の鎖」に誓いながら本日の更新は終了^^

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じみ~に誕生日を迎えたのに気づいたのは2時間前。

自分の誕生日を忘れてました。

よく考えたら今日でした^^;


そんなわけで今日を振り返ってみる。

朝:登校
昼:授業
放課後:追試
夜:←今ココ。


放課後の追試は酷かった(泣)
まさか一時間30分もかかるとは^^;
おかげで友達は先に帰るし。


さっき見たけいおんはおもしろかった^^
これって社会現象ですよね?
これ見れただけで一日が良かったって思える(笑)




まぁ悪くなかった、むしろ良い一日でした^^
ところでまだ親から何も言われないけど親ももしかして・・・・・?
だれも誕生日覚えてないのかーって凹んでたらさっき友達からメールもらった。
ビバ友達(笑)

| 雑記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQNと(以下略)

昨日の出来事。

僕「かわいい女の子を紹介してよ~」
友達「顔がかわいくて性格悪いのと顔普通で性格いいのどっちがいい?」
僕「顔がかわいいほう(即答)」

・・・・・突然ですがDQNの女の子を紹介されました。
まだメールのやりとり、しかも自己紹介だけですが死にそうです。
顔はかなりの美人なんですがこわくてこわくて^^;
なんというかDQNは無理ですね。
やっぱり清楚で美人な大学生のお姉さんがタイプなのですよ(笑)

| 雑記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

