ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じみ~に誕生日を迎えたのに気づいたのは2時間前。

自分の誕生日を忘れてました。

よく考えたら今日でした^^;


そんなわけで今日を振り返ってみる。

朝:登校
昼:授業
放課後:追試
夜:←今ココ。


放課後の追試は酷かった(泣)
まさか一時間30分もかかるとは^^;
おかげで友達は先に帰るし。


さっき見たけいおんはおもしろかった^^
これって社会現象ですよね?
これ見れただけで一日が良かったって思える(笑)




まぁ悪くなかった、むしろ良い一日でした^^
ところでまだ親から何も言われないけど親ももしかして・・・・・?
だれも誕生日覚えてないのかーって凹んでたらさっき友達からメールもらった。
ビバ友達(笑)

| 雑記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQNと(以下略)

昨日の出来事。

僕「かわいい女の子を紹介してよ~」
友達「顔がかわいくて性格悪いのと顔普通で性格いいのどっちがいい?」
僕「顔がかわいいほう(即答)」

・・・・・突然ですがDQNの女の子を紹介されました。
まだメールのやりとり、しかも自己紹介だけですが死にそうです。
顔はかなりの美人なんですがこわくてこわくて^^;
なんというかDQNは無理ですね。
やっぱり清楚で美人な大学生のお姉さんがタイプなのですよ(笑)

| 雑記 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草薙君どんまい。。。

草薙君、なんかかわいそうですね。
「ぷっ」すまどうなるんだろう・・・・・



閑話休題。


「文学少女」劇場版アニメ化おめでとうございます^^

あれだけ面白かったらいつかなるとは思ってましたよ。


これの驚くところは2chで発表されたリーク情報通りなところ。
ものすごい確率で当たってますよね^^
つぎはぜひフェアリーテイルのアニメ化を実現してください。
追記でリーク情報一覧。

≫ Read More

| 雑記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロすぎ注意!!

突然ですが今日ゲーセンで取ったフィギュアがかなりエロかったです。
もうむちむちでしたよw
可愛い子のあんなに艶めかしい姿を見せられるとブログに書かざるを得ませんね(笑)
写真はえちぃので追記へ。



≫ Read More

| 雑記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「半分の月がのぼる空」の実写映画化が決定!

「半分の月がのぼる空」の実写映画化が決定したらしいです。




半月好きのあっちゃんは
つ い に き た か
と、かなり喜んでおります^^



半月を知らない人はこれを機に一度読むことをオススメしますよ。
普通に泣けます。かなり泣けます
内容を簡潔にまとめると
かなり重い心臓病の女の子【里香】と平凡(?)な高校生【主人公】が出会い、だんだん好きになっていくけど最後に・・・・・という物語です。
全然ライトじゃないライトノベルです(笑)



以下紹介記事。
【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!

| 雑記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

