ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日常。

最近BS11で「もえたん」の再放送やってますね。

アレ、一回見たことあるんですけど、毎回ついつい見てしまう^^;

まぁ、見たの去年の夏だから結構忘れてるんですけどね。

でも、よく考えたら

親の前でロリっ娘の変身シーン(裸)を嬉しそうに見てる

っていうのはどうなんでしょう?

正直良い印象ないですよね。親に誤解されてしまう・・・・・別に誤解じゃないんですけど。


閑話休題。(,,゚Д゚)y─┛


もうそろそろクリスマス忘年会ですね。

ちゃっかりしっかり予定を立ててるあっちゃんは少し楽しみです^^

| 雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/98-6ecfcbbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

