ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Will you kill someone you love,because of love? 復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-

上記のタイトルの意味は分かりません。

分かるのはくいたまだけ。

と、いうことでくいたまの8話。




ホントに感動(?)しました。かなり重い。


内容は

父が死に、全てを奪われる黄泉。

そして諫山冥が悪霊として目覚める。

冥の殺生石で悪霊が大発生。

悪霊退治で防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課と環境省・自然環境局・超自然災害対策室が対面。

冥が黄泉を殺そうとする。

黄泉が冥を殺す。

突如登場した水戸川に黄泉が殺される。

終わり。


まず気になる点は釣りだと思ってた四課。まさかここで出てくるとは・・・・・

壮大な伏線、といった所でしょうか(笑)

そして冥が殺される。これは予想ができました。

でもその後に黄泉が殺されるとは・・・・・

まさに超展開。

これからは鬱展開一筋なんでしょうね。まぁ今までも全部鬱でしたが^^;

それでも応援しますよ、楽しいから。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/95-3dfac31d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

