ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・明日がこなければ。

はぁ・・・・・

かなりテンションが低いです。

理由は・・・・・

PSPを没収されました。しかも他人の。

しかもまったく面識のない人の。

こんなに辛いことってないですよね。どうやって謝ればいいんだか。

そしてそれより辛いことは明日担任に怒られることです。

うちのクラスの担任はキングと呼ばれているハゲなんですけど、軽い体罰をしてくるんですよ。

もともとキングとは関係が悪いし明日学校に行きたくないな・・・・・

きっとまた退学の話を出してくるし。

「没収ぐらいで退学ってウゼェよ!その話は去年の担任から聞き飽きてんだよ!どうせ退学なんてさせるきもないくせによぉ!」


なんてキレる度胸はないんで素直に謝るのですよ。

以下、ネガティブな愚痴です。





考えてみたらもともと僕ってついてないんですよね。

今年も消火器壊したり、先生に怒られて僕の頭でガラスわられるし・・・・・。

ほんとにこの生き様はリアル上条当麻

かわいいシスターとかレールガン使う女の子とか出てこないかな・・・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/90-348fc0be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

