ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔キツネで似た話があった。

猫の奇跡を描いたCLANNADの感想。





キレイだった…美佐枝さんが。

ご主人様の猫が恩返しに来るなんて奇跡、あるんでしょうか。個人的にはあって欲しいです。
そしてこれと似た話が、kanonにもあります。両方ともkeyだからでしょうか。
kanonの時は奇跡がしょっちゅう起こってたけど、CLANNADになって奇跡が減ったんでこういう話はもっと膨らませて欲しかったですね。

個人的には美佐枝さんの思いがかなってかなり泣けました。
って言うか泣けない人はいないでしょうね。

と、ここまで書いてるときに無印のD.C.にもっと似た話があったことを思い出しました。
あれはあんまり泣けなかったな…


まぁ、一番良かったのは美佐枝さんの
「たまにはネコと遊んでも良いか」
といった所ですよね。
あのシーンはかなりの感動と萌えがありました(笑)

次は図書室(?)の娘の話ですね。
2期になってからサブヒロインにスポットが当たってます。
これは早苗さんに期待してもいいんでしょうか?
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/78-f2d6e9fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

