ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、美しきかな兄弟愛。

兄弟愛が素晴らしかったefの感想。



いい話だったけど最後がちょっと…ねぇ^^;

「久瀬君に近づかないでちょうだい。
             …私たち付き合ってるの。」


まぁ、嘘だと思うよ?雰囲気的に。



なんと今日の更新はここで終わり。
理由は文化祭諸々で疲れたのが原因です。
そのことは近々このブログでも書くと思うので…これからもイロイロよろしくなのですよ。
最後にコメントの感謝を。ではでは。


yumaさんへ
 相互リンクは大歓迎です^^
 喰霊は原作を読んでからアニメを見るのがおすすめですよ。
 その方が3倍楽しめます^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

リンク追加させていただきました!
どうもありがとうございます^^

喰霊の原作も読んでみたくなりました。
ぜひチェックしてみたいと思いますー^^

| yuma | 2008/11/05 18:31 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/75-d92b4a75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

