ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐らく主人公は出ないで終わるアニメ。

ノリは原作と同化しつつあるけどこの調子だと原作の主人公は恐らく出ないだろうと思われるアニメ。
そんなところがステキな喰霊の感想。




率直に面白いですよね。くいたま
何クールあるんでしょう。そこが気になります。

そんなベタ褒めの内容は…
神楽が黄泉と飯綱の仲を回復させようとして対策室のメンバーといろいろする。


これだけでした。

それだけなのに面白い、そのワケは構成さんにあると思います。
その人の名は高山カツヒコ。今期はefの構成もやってます。大物です。

そんな高山さんだから1話のアレもキレイにまとめてくれるんでしょうね。
そしてぜひ弐村剣輔(原作主人公)も出してあげてください。2期ぐらいには。
個人的には今期の一二を争う名作になりつつある「くいたま」。
最後はキレイに締めて欲しい物です。
そして…喰霊は「くいたま」ではなく「ガレイ」と読みます(笑)ではでは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクありがとうございました

先日はリンクありがとうございました^^

喰霊、アニメは見てますが原作は未読なので、
アニメに原作の主人公が出て来てないっていうのは初めて知りました(゚д゚;
でもなかなか面白い作品ですよね^^

ところで、
もし良ければこちらからもリンク申請させてもらってもよいでしょうか?

| yuma | 2008/11/04 11:48 | URL |

長文でスミマセン;;

「喰霊」でしたか;;
訂正ありがとうございます^^
「が」の変換でなかったので間違えてしまいました(汗
直しておきますね!

おぉ!男性視点でも純ロマはときめきましたか!!
生まれ変わったらいい腐女子になりますよ(´∀`)♪
・・・なんて冗談ですけどww
ときめかない訳じゃないんですが、
やっぱりでんも女子なので(笑)
かっこいい男性キャラって魅力的だし、
それゆえ妄想も膨らむんです(笑)

でも今期はルルーシュやスザクのような
男性主人公が少ないような気がして・・・。
ストーリ-自体は楽しんでるんですけど
やっぱり腐女子的な萌えとは別腹みたいです(;´w`)

| でん | 2008/11/05 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/74-b41b4a54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

