ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想のデススパイラル。

妄想と言えばカオスヘッド。
と言うことで禁書目録じゃなくてカオスヘッドの感想です。




西條拓己って主人公としては失格だと思います。
友達としては最高ですが。
主人公らしくない妄想の数々。まったく…お慕いしたいぐらい素晴らしいのですよ(笑)

なにはともあれ蒼井セナ様が本格的に登場してましたな。
あのお方はお美しいですよね。ヒロインが全員優秀なカオスヘッドの中でも最も素晴らしい。
中の人が生天目仁美だし、姉御属性が一番タイプだし…
とにかく出てきた事を喜びましょう、みなさん(笑)


内容もだんだん核心に近づいてきたっぽいしこれからも目が離せませんな^^
演出もいいです。主人公の妄想もうまく表現できてるし、ディソードを買いに行くあたり、痛すぎて見るのもつらかったです。これはスタッフの思惑にはまったということでいいんでしょうね。




今日のネタの予定だった禁書目録は佐藤利奈がまた出てません。
その代わりにジーンズが無駄にエロいステキなお姉さまが良く出てますね。
これは「妹・ロリキャラ撲滅、姉御キャラ推進」計画に参加表明したってことでしょう。
こっち側のみなさん、住みやすい時代が来るかもしれませんよ(笑)
そんな時代が来たらあっちゃんを訪ねてみてください。
ジュースぐらいなら奢ります。ぜひ乾杯しましょう。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/73-4513ef2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

