ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロリより熟女派(爆)

今日の標語はロリより熟女派、ということでCLANNADの5話の感想なのです。



相楽 美佐枝さんの話でした。

志麻君という可愛い男の子が美佐枝(高校生)の願いを叶えるためになんちゃらかんちゃら…とかそんな話でしたね。

美佐枝が他の男子に恋してるのに嫉妬もしない志麻君。
そんな志麻君に美佐枝が一言。
「そういうのっていいな。なんていうか純粋って感じで^^」

間違えてますよ、美佐枝さん。
正しくは純粋ではなく鈍感です。




とりあえず、このブログでもロリコンと思わせる文をさんざん書きましたがロリではありません
その証拠に美佐枝さんにときめいてましたもん。
そして生涯俺の嫁はタマ姉ただ一人です(笑)
瑞穂さまは違いますよ。神を愛したりするのは恐れ多すぎです。
神父がキリストに発情しないのと同じ理由なのですよ(笑)


と、いうことで、もしかしたらどん引きされそうな性癖の一つを公開したあっちゃんでした。
ではでは~。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/71-9aa89a7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

