ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26回ぐらい?良くわかんなかったロザバン5話。

今回のアレは26回ぐらいでしょうか。
なんか途中数えるの忘れたり曖昧なんですがね^^;

と、言うわけでロザバンの5話



橙条 瑠妃(とうじょう るび)、あいつは何なんでしょう(笑)

一期の時は「死ね~」なんて言って殺気立った敵だったのに。
二期になって「いろいろあったのよ~マターリ(ノ´∀`*)マターリ」なんてキャラに(笑)

そろそろ耐えれないのですよ。


本編は…

カレーにも人権を!

ぐらいの、どーでもいい話でした。

新キャラも良い感じにどーでも良くなっちゃって…

まぁそれがロザバンらしい、といえばそうなんですけどね^^



ちなみに「とらドラ!」では亜美ちゃんが初(?)登場してました。
登場が遅くないですか?間に合いますか?スタッフさん。

最後にコメントの感謝で。ではでは。


でんさんへ
 残念ながら(?)身元も判明し、ニュースにも出ないそうです。
 身体もさがさない方向で警察は去っちゃいましたしね。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/70-184e449b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

