ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死体の話(マジ)

今日、うちの学校で頭蓋骨が発見されました。



これ、ホントの話です^^;
明日にはニュースで報道されるかもしれません。

事件が起こったのは広島県某所。
広島、と聞いて田舎と思われるかもしれませんが、広島市は結構都会ですよ。一応。
そんな広島市の外れにあるキリスト教の中高一貫校、そこが舞台です。
学校について説明すると、グランドが3つあります。
1つは下にあるので「下グラ」1つは上にあるので「上グラ」と呼ばれています。
そんな中、昔使っていて今は使ってないグランドが一つあります。通称「上上グラ」。
その上上グラ、そこで死体は発見されました。

時間は昼休憩、何人かの高校生がそこで遊んでいると倉庫の影で頭蓋骨を発見
すぐに警察が駆けつけ、鑑識に回される。
その結果は…3ヶ月前に捨てられた本物の骸骨ということらしいです。
まだ、髪とかは残っていたらしいので腐りかけ、ということでしょうか。
つまり、殺人事件の確立が高いという訳です。




ここで事件は終わります。









ここで少し疑問が浮かびます。
先生から聞いた話では頭蓋骨が発見されたとか。




つまり



首から下はまだ見つかっていない。
と、いうことみたいです。
もうすぐ文化祭、なにが起こるか分かりませんね~^^

以上で今回の話は終わりです。
正直最近アニメレビューばかりなんでネタとして助かりました^^;感謝。そして心からの冥福を。
最後にコメントの感謝を。ではでは。


もやせないゴミさま
 24本って実際物足りないと感じますよ?
 ちなみに全部は放送されてません。半分ぐらいはveohで見てますよ。
 もっとアニメを放送する都市に住みたいのですよ。

| 雑記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

でも結局自殺で事件性はなかったという




俺のwktkを返せ

| ワベンナ | 2008/10/28 18:56 | URL |

No title

お久しぶりです^^
って;;;ビックリなニュースでしたね;;
まさかそんなことが本当にあるなんて('A`)
その後、身体の方が見付かったらまたうpしてくださいね(・ω・)!

| でん | 2008/10/28 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/68-a2c4a8f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

