ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメとかテストとかテストとか

最近アニメのレビューがほとんどなんで雑記も書きます。
…それでもアニメ関連なんですけどね^^;


今期視聴予定アニメ

月 ヴァンパイア騎士 ef - a tale of melodies.
火 魍魎の匣
水 とらドラ! のらみみ2 ロザリオとバンパイア Capu2 ヒャッコ 
木 CHAOS;HEAD(カオスヘッド) 屍姫 赫 黒執事 あかね色に染まる坂 
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ CLANNAD AFTER STORY 
金 テイルズ オブ ジ アビス 鉄のラインバレル 
土 地獄少女 三鼎(みつがなえ) かんなぎ とある魔術の禁書目録 純情ロマンチカ2 神様家族 
日 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) セカンドシーズン 喰霊-零- 今日の5の2 

以上、24本ですわ。まぁ、実際には「ケメコなんちゃら」か「まかでみなんちゃら」も見てるんですが^^;
さっきの二つは全話見るか微妙なところなんで表には載せなかったのですよ。


続いて、今回のテストの結果を。
相当低いので自分に自信をつけたい人はどうぞ。



数学(代数)43点
数学(幾何)53点
英語(A)42点
英語(B)57点
国語(古文)28点
国語(現代文)41点
国語(漢文)24点
公民47点
地学80点
物理40点
化学41点


欠点があったりなかったり^^;
地学が良い点取ってるように見えますが、平均より16点低いんで安心してください。
数学と古文は見た目よりも高いです。ひとまず安心。
こんなあっちゃんより低い点とったぜ!なんてバカ人がいたらぜひご報告ください。
心より慰めて差し上げます(笑)
ではでは~。

| 雑記 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

24本とはなんというハードスケジュール^^;
というかそれ全部放送されているんですか?…うらやましす。

| もやせないゴミ | 2008/10/27 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/67-000fb86f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

