ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄少女~彩陽、死す。~

ちょっと遅いけど地獄少女の3話の感想。


話は確か森山ジュンとかいうアイドルにゆずきちゃん(主人公)が出会う所から。
森山ジュンを気に入るゆずきちゃん。それにまとわりつく謎の女。
その女は昔ジュンからイジメをうけていた。
スキャンダル写真を渡す代わりに自分をデビューさせろと脅したりしなかったり。
デビューさせてくれず、ライブでその事実を告白したジュンを憎み、地獄に落としたとかなんとか…

こんな話だったと記憶しています。

そして見所。

まず第一に地獄に落とすときのネタ(?)で閻魔あいの地獄ライブが行われたことですよね。
僕なら間違いなく行きます。地獄に堕ちても。
そして次に森山ジュンの中の人が高垣彩陽だったこと。
音姫にしか聞こえねぇ。
ついでにアニメで歌った曲はHPで配信されるとか。きっと誰も…
そして最後の見所はちょくちょく登場した変態のことで決まりなのですよ。



誰かあいつを地獄に落としてくださいっ!
残念なことになぜか殺意が。


話は変わりますがD,C,のwebラジオはもうすぐ終わるみたいです。てぃんくるのラジオも。
なんでこうもラジオの終わる時期って一緒なんでしょうかね。
こういう連続攻撃は心臓に悪いのですよ。
ではでは~
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/63-2dc8d98b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

