ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなお知らせ、不幸なお知らせ

ステキなお知らせがあります。
明日からai sp@ceが公式オープンします。
やったね。これで引き籠もれる。
これから休みの日は一日中忙しくなりました
幸せの形って人それぞれだと思うよ。うん。

もうひとつお知らせ。
QMAで大魔道師に上がれました。
20クレ近くの苦労が報われた^^;

そして不幸(?)なお知らせ。






今日試験でした。
もちろん勉強は…
もちろん点は…
i-pod聴きながら試験が受けれたらいいのに。
聴きながらだと15点は上がるのにね。

そして担任(通称キング)がもしこのブログを見てたら告ぐ。
「試験の点が悪くても頭突きしないでください。」ハゲがうつる。

明日の試験のために今日はすぐ寝ます。これが勝利の秘訣「催眠学習」
ではでは。

| 雑記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

キリ番1200たぶん俺が踏んだよ
あとキング氏ね

| ワベンナ | 2008/10/17 14:02 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/60-0794f484

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

