ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらだらだら

今だらだらしてます。

実は来週の火曜から試験なんですよね。
それでも試験が近づくと勉強したくなくなるのが人のさだめ。
そんなわけで今日は一日2更新しちゃってます。


別に勉強はしてますよ?結構。
今日から始めちゃったんでやっちゃった感が漂ってますが。

今日の大半はギターの練習をしてました。
PCを使うとさすがにあせるけどギターはあっという間に時間が過ぎる。
相当時間使いましたよ。

という嘘もつくほど腐ってます。
本当はギターはちょっとしかやってません。
祭りに行ってました。一人で。
家の近くであったちょっと大きいお祭りでしたよ。

なぜ行ったかというと…

リンゴ飴を買いました。それだけ。
おいしいですよね。リンゴ飴。
たぶん明日も買います。リンゴ飴。


一応試験中は更新頻度が減ると思います。
2日に一回はしたいと思ってますが。
アニメレビューはまとめていつか一回というわけで。
ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/56-dd373828

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

