ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chaos:Head 1話~ブログの名前変えたよ♪F~

ブログの名前変えました。F付けただけだけど。
ところでこの“F”にはどういう意味があったんでしょうか。
個人的には「佐藤利奈のあの空でなんとやら」を意識したんですが、「さよならなんちゃら放送」的には
フル○ンでブログを更新しているという意味もありそうです。さらにマクロスみたいにフロンティアかもしれません。
ぶっちゃけ3つの意味全て正しいと思います。
なんでこれからはフロンティアで佐藤利奈好きの人が全裸でやっているブログと思って見守ってください(笑)


Chaos:Head
この原作は今年のあっちゃんを語るとしたら重要なキーワードになるぐらい思い入れがあります。
そんなアニメですが、かなり面白かったです^^
作画も良かったし、他アニメより厳しい目で見たつもりだったけど笑えました。
なにより主人公の性格がよく分かります。このブログを見るタイプの人ならみんなそうでしょう^^
たかはし千秋さまも出てましたし…貴子さまにしか聞こえない(笑)
こんないいシナリオはめったにないんでぜひチェックしてくださいね。

さいごにコメントの感謝を。ではでは。




ワベンナさんへ
他人事じゃないですか…
たしかに今そんな気がしてきました^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 13:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/55-3ca175bf

(アニメ感想) CHAOS;HEAD 第1話 「起動-Boot up-」

CHAOS;HEAD 西村拓巳は引きこもりがちなオタク少年。彼の住んでいる渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不可解な殺人事件が起こっていた・・・。ある日のこと、拓巳はチャット上で「将軍」と呼ばれる人物から、ある画像を見せられる。それは、十字架のような杭で磔にさ...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/10/12 03:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

