ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魍魎の匣 1話~中間試験、近いんだって。~

中間試験が近いらしいです。(他人事)
みんな勉強で大変らしいです。(他人事)

今日は魍魎の匣の感想だけを。
本当は黒塚も見るつもりだったけど、10分だけ見て微妙だったんでやめました。
それではさっそくいきましょうか。

魍魎の匣
原作はなんとあの京極夏彦(!)だそうで、よくできたシナリオだと思いました。
OP&EDはナイトメアの曲で、雰囲気が合っていい感じです。
第一話の話の展開はどこか狂ってましたよね。
「君の前世は私の今。私の前世は今の君。」とかそこら辺がいい感じの狂い方です^^
実はヤンデレも守備範囲なんです。かなり萌えながら見てましたよ(笑)
キャラクター原案はCLAMPなんて、全然気になりませんでしたよ。ギアスの時はスザクが気になって仕方なかったけど^^
漫画の絵がかなりかっこよかったんで、そっちも読むかもしれません。
秋のどのアニメにもない雰囲気だったんで、楽しみに2話を待ちます。

最後にコメントの感謝を。ではでは。





もやせないゴミさんへ
たぶんまともに生活していればあんな炎上はしませんよ^^
ますみんの声は聴けませんか…残念です。
でも、夜桜四重奏のラジオとラインバレルのラジオを毎週聴けるんで明るく耐えますよ^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

他人事じゃないってそれは・・・・・・

| ワベンナ | 2008/10/10 23:16 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/54-5b1a3f3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

