ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録/地獄少女/かんなぎ 1話

本日2度目の更新です。
それではさっそくアニメレビューにいきましょうか^^

とある魔術の禁書目録
絵が綺麗です。今期で一番絵が綺麗かもしれませんよ、これ。
内容も原作がいいのか、よくできた構成ですよね。
でも、それだけではないハズ。シリーズ構成の赤星政尚さん、どこかできいたことありますよね。
そう…一騎当千 Great Guardiansの構成さんです!
こんなところまで一騎当千の足跡が……あなどれませんよね^^
そしてインデックスちゃんが可愛いです。
「ちょっとすっぱい隠し味が憎いです~」なんて言ってるあたり。

地獄少女
とてもきれいなお話でした。僕にはそうとしか形容できません。
強いて言うなら「この世とは思えない綺麗さ」と言ったところでしょうか。
ちょっと中2病入ってましたね^^無視してください。
OPはすばらしかったです。声がいいですよね。
とりあえず一度見てみてください。世界観変わりますよ。

かんなぎ
御厨 仁の中の人が下野紘でしたね。
下野紘さんがでてるなら見ない理由はありません^^
でも…微妙でしたよね。全てが。
悪くないけど良くもない、今後の展開で大きく変わる、と言ったところでしょう。
そこら辺の期待も込めて今後に注目です。


特に取り上げなかったけど、00もおもしろかったよ。特に取り上げなかったけど。
ではでは。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/50-8b2507f4

とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」 感想

期待もあり、不安もあり。 日曜はとてもレベルが高いアニメが揃っている今期なわけですけども。 最近、原作を買ったのですが、まだ1巻しか読...

| Shooting Stars☆ | 2008/10/06 22:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

