ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄のラインバレル 1話~城崎 絵美がかわいい件~

ai sp@ceに加入しました^^
なんでもニコ動に会員登録していればOKの無料の3D生活空間サービスで、渚とかといっしょに生活できるらしいです。

ところで、

ラインバレル、おもしろかったです!
城崎 絵美がかわいかったですよね。持って帰りたいぐらい。

では、本編へ

まず、最初に浩一がいじめられているシーン。
あれ?浩一ってあんなに性格良かったっけ。
もっと鬼畜最低なハズでは…

そして浩一死亡
浩一死ぬの早かったですね^^

起き上がる浩一。隣には裸の城崎が。
何の気を起こしたか、服を脱ぐ浩一。

前半終了

城崎に服を着せて家まで運ぶ浩一。犯罪です。
浩一の服には血がべっとり。誰も気づかない。

アルマ登場。

アルマを見つける二人。急に城崎の記憶が戻る。
友達登場。血に気づかない。
二人を助ける。急にキレる浩一。それでこそ浩一。

なぜか浩一が超人化してラインバレルに乗り込む。
敵を倒す。

浩一問題発言連発。急に城崎が泣きながら「おまえはもう、死んでいる。」と告白。
そして血はスルー

そしてED。かなりいい曲ですよね。


浩一たちの絵がSEEDです。スタッフを見た時に気づかなかったなんて…失態です
でも、かなりおもしろかったですよね。
最後にコメントの感謝を。ではでは。





でんさんへ
 バンドはいいですよ。
 なんか充実した気になれます^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/47-c333cebc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

