ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭でした!

今日は体育祭でした!
とても楽しくなかった楽しかったです^^
やる気も湧かないのでストライクウィッチーズ隊と機動六課どっちが強いか話していました。
結果はモチロン機動六課の圧勝。あんな雑魚になのはが負けるわけありません^^

ところで、体育祭はというと、結構ハードでした。救急車来たぐらいですもん。
うちのクラスだけで5人ケガしてましたよ。
と、言うわけで今日はとても疲れました。ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは^^
ご指摘ありがとうございました!
先ほどなおしておきました(;´w`)

へぇ~!
最近のアニメは大人向けのものが多いから
伏線的な要素が多いですよね(^艸^)
いろいろ勉強になりますww
てかCLANNAD 2期では渚が死ぬって本当ですか!!?
友達は朋也と渚が結婚するとか言ってたんですが・・・
気になります~~~(苦笑)

| でん | 2008/09/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/39-6325c665

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

