ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近イロイロいそがしいです。

マクロスもエヴァに走っちゃった感がある今日この頃。
ギアスがだんだん訳わかんなくなってスタッフはラインバレルをがんばってる感がある今日この頃。
僕はおとボクをまた見てました。
「一騎当千song&soul祭り」を買いました。
そしてエロゲをやってました^^まだやっています。
いつかこのブログで感想を書くという野望に向け、今からもがんばります^^
なんで今日はこれぐらいで。ではでは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

おとボクいいですよねぇ~、ラジオでさらに楽しめる(笑。
個人的な感想、というか、おとボクのマリアをやってる人と今の浅野さんが同じ人とは思えない今日この頃。^^;

| もやせないゴミ(管理人) | 2008/09/22 05:02 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/36-c3a25deb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

