ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあっちゃんは死にかけです。

今日のあっちゃんは死にかけです。
昨日も死にかけてました。
体調悪くしたり、追追試に引っかかったり(6人)進級について親が呼び出されたり…
と、言うことで今日はゆっくり寝ることにします^^
ではでは。

| 雑記 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ボードウォーゲームで見るヘタリア

ボードウォーゲームで見るヘタリア ",ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみたらどう,かな,"?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」 ...  ",「そう,いえば、ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみ,たらどう,かな?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」,という呼,び方はタイトルで意味が分かりやすくなる様につけたもので、,普通は単,"に「シミュレーションゲーム 」と呼ばれることが多いような?", 内容,"については Wikipediaの「ウォー?シミュレーションゲーム」の",項目なん,かを参照して下さい。 あとイタリア国歌は戦争当時のものじ,ゃないです,が、曲?歌詞は非常にファシストっぽいので......。,"http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar

| じゅん | 2008/10/13 10:20 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/35-cbe36fa6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

