ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、咲世子さんって何だったの?

最近のギアスはどんどん訳わかんなくなってますね。以上。

ところで、いつも通っているゲーセンが明日つぶれます
想像してみてください、心のよりどころがなくなることを。学校へ行く理由がなくなることを。

そこのゲーセンはビルの地下一階にあります。
一階はパチンコ屋。二階はカラオケ。三階と四階は居酒屋。五階は漫喫。
つまり、一つのビルで一生遊べるということです。

たぶん潰れた原因は人気ではありません。結構人気ありました。
その、潰れた原因は、サービスの良さにあると思います。
会員登録したら、一日1play無料だし、クレーンゲームはとりやすいし、人気ないゲームも置いてあるし…

潰れると知ってから、かなり積極的にQMAをしました。最後の学校内ランキングで10位内に入りたかったんです。そこに名前を残すことがせめてもの償いだと信じて…

とりあえず、今日は泣きます。
明日は友達と最後の晩餐をそこでやります。
カラオケいって、漫喫いって、ゲーセン行きます。たぶん泣くと思います。

悲しくてかなりテンションの低いあっちゃんでした。ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/32-95d7cc28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

