ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭がヤケにきつい件について。

体育祭の練習がきついです。
今日は僕のクラスから2人過呼吸で保健室送りになりました。
練習した競技の名前は「鉄人レース」。
内容は400メートル、300メートル、200メートル、100メートルを連続で走るというもの。
聞くだけだと簡単そうですが、上位4分の1だけ残れるので、上位をめざす人は全部本気で走ります。
しかも各徒競争の間の休憩時間は3分しかありません。
練習なんで全員全部走ったんですが、僕も筋肉痛で今死にそうです^^

なんでも昔はもっとひどい競技があったらしいです。
名前は「棒状旗奪い」。
ルールは簡単。守る側全員は死ぬ気で棒の上の旗を守る。
攻め側は全員でんな手を使ってでも棒を奪う。
以上。

この競技は毎年骨折や脱臼が絶えなくて問題だったようです。
最後に内臓破裂した生徒が出たのをきっかけにやめたらしいですが。


ところで、今日は休み明けテストがありました^^
点数は40点らしいです^^
凹みました。

では最後にコメントの感謝を。
ではでは。






でんさんへ
 確かに一子はみくるですね^^
 
 ちなみに男子校は恥じらいがないですよ。
 慣れたら気になりませんが時々かなりヤバイ風景を廊下で見たりします^^

tunkunさんへ
 確かに声優が豪華ですね。
 最近は声優が豪華なアニメって多いですよね^^
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

自分の学校では体育祭(体育祭じゃなくて大運動会ってこっちの学校では言います)は8月31日にやりました。

鉄人レースと棒状旗奪いなんて初めて聴きます。

練習頑張ってください。

| tunkun | 2008/09/13 08:58 | URL |

こんばんは~

体育祭かなりキツイですね;;
内臓破裂でなくなったり、過呼吸続出とか・・・;;
だいぶハードそう(´Д`lll)

てか男子校で恥じらいて(笑)
ちょっと気になっちゃいますよww
ちなみにお聞きしても大丈夫な内容ですか?(笑)


| でん | 2008/09/13 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/30-88f4f2dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

