ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上兵は謀を伐つ

みなさんこんにちは。今日も体調が悪いです。
それでも学校へ。なんと席替えがありました。
新しい席はムダにカオスです^^
前、横、斜め全て仲のいい友達です^^くじ引きに恵まれてますね^^まるでくじびきアンンバランス。
これはまた成績が落ちそうです^^

ところで、僕の脳内でまた能登真美子の株が上昇中です。
第一次能登麻美子症候群(?)は2年ぐらい前です。
今は鉄のラジオバレル ~カウントダウン放送~のせいです。
能登真美子にささやかなセクハラをしようとする柿原さんを「最低ですっ」と罵る能登さんにホレました。
たぶん柿原さんは川澄綾子に殺されると思います。

ところで、カラオケでポニョ歌うとテンション上がりますね^^
今日知ってちょっと感動しました。ではでは。
スポンサーサイト

| 声優の話 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんは~^^
土日におとボク全部見ました!
(ゲームはしないんでアニメなんですが)
可愛いですね~ww
和んでしまうのですよ~(*´∀`*)笑

女子寮や女子校・・・実際は・・・
夢を壊しかねないので言わないでおきますね(笑)
でも腐女子の自分にしたら
男子校の方がかなり美味しいですよ~(笑)

まぁ高校は女子高みたいなのだったんで
男女半々くらいの共学もいいなぁって思ったんですけどね^^

| でん | 2008/09/08 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/27-c73614cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

