ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人を致して人に致されず

みなさんこんにちは。
今日は遊びに行きました^^
何処へ行ったかというと、
     ゲーセン
       ↓
      漫喫
       ↓
     ゲーセン
       ↓
     カラオケ
       ↓
     ゲーセン

という、定番のルート。
カラオケはいいですね。たぶんこれで3日連続です^^明日も行くので4日連続です^^
ちなみに僕は14日連続カラオケという記録を持っている廃人ツワモノです。
今日はアニソンが歌いたくなったので、ほとんどアニソンで攻めました。
HyperJoy V2で歌ったので簡単に高得点がでました^^
最高点は「そして僕は…」で97点、次に「ダイアモンドクレバス」で93点でした。
3時間歌った(4人)のですが、ムダにテンションが高かったです。

ゲーセンではやっとミノタウロスに復帰できました^^幸せです^^10クレほど浪費しましたが。

QMAのラジオの第二回が昨日放送されましたね。
ますみんは…やっぱりすごいです。下ネタを一人で連発してました^^
ギアスのラジオは…かなり期待はずれでした。

3億2000万円当てた某ドラマは終わりましたね。
今期のドラマでは「33分探偵」と「ヤスコとケンジ」のつぎにおもしろかったです。

ではでは。
スポンサーサイト

| QMA | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

カラオケで90点台すごいですねww
自分は最高で「魂のルフラン」で93点が限界です;;

コメありがとうございました!!

おとボク・・・「処女はお姉さまに恋をする」ですか?
ウィキペとかググって見てましたが結構面白そうでしたね^^
女子寮に住みたいですか
でもウチのところマンションの借り上げタイプなんで
残念ながらあんまり寮っぽくないんですけどね;;

やっぱり女子寮ってシチュエーション的に美味しいんでしょうか^^(笑)

| でん | 2008/09/07 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/25-d9a34766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

