ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めは処女のごとく

始めは処女のごとく
 意味:一騎当千GG第七話のタイトル

みなさんこんにちは。
今日も学校へ行きました^^
体育の授業は体育祭の練習。体育祭はラノベだけで十分です。
放課後カラオケとゲーセンへ。放課後は必ずゲーセンか漫喫かカラオケに行ってますな。
最近ゲーセンでFateの格ゲーをよくやってます。別に好きでもありませんが。
キライなのになぜやるかと言うと、友達と対戦してる訳なのですよ^^

今日はネタがないのでQMAの問題を載せようと思います。

Q、1919年のブラックソックス事件で追放されたホワイトソックスの選手は全部で○人?○を答えなさい
A、

Q、2007年に第4回本屋大賞を受賞した、佐藤多佳子の小説は『○○の風になれ』?○の漢字をひらがなで答えなさい
A、いっしゅん

Q、「なまける」という意味がある自動車などのエンジンの空ぶかしのことを○○○○○○という?○を答えなさい
A、アイドリング

Q、「日本三大狸伝説」の一つである『八百八狸物語』が現代に伝わるのは愛媛県松山市ですが
『分福茶釜』が現代に伝わるのは群馬県○○市?○の漢字をひらがなで答えなさい
A、たてばやし

ところで、今日からとらドラジオ!が始まりますね。
釘宮理恵間島淳司 堀江由衣 野島裕史 喜多村英梨 さんなど有名な声優がでる「とらドラ!」はラノベのころから好きだったのでラジオも楽しみです^^
ではでは。

| QMA | 20:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/23-489b0bc5

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/09/05 11:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

