ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・祭り!

そんなわけでここ最近ずっと祭りに行ってました。
ええ、ずっと。

やっぱ祭りは夜が一番ですね^^
終電に間に合うように気をつけながら夜遊びしてましたよ。
昼は祭りに行ってもテンション上がらないし熱かったです^^;
出店も夜が本番的な感じで夜の方が賑わってますよね^^

正直女の子と行った時より男友達と行ったほうが楽しかった(汗)
最近判明したんですがあんまり女の子と話せないんですよね、僕。
俗にいう地蔵さんな訳ですがこれはまずい^^;
男子校だから別に珍しくはないんですけどね。
将来を考えて早めに治さないと(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

女子と一緒にどこかに行けるっていうだけで
十分リア充です

| ワベンナ | 2009/06/10 18:33 | URL |

いやいやいや(汗)
正直喋れないときついですよ^^:
帰ってからも後悔しか残らないw

| あっちゃん | 2009/06/13 21:29 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/225-f67be881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

