ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もぼちぼちと更新。

今日もぼちぼちと更新していきますよ^^

今日は友達の家でずっと麻雀してました。
一日中麻雀をするって幸せなものですね^^
ゲーセンでやるネット麻雀とは違うものがあります。
みんなで牌を混ぜるときの会話とか・・・・・
ああいう時間が人を成長させるんでしょうね^^


あともう一つ。
今更ですが一月ほど前2ちゃんで話題になった文章を紹介。

この ぶしんょう ちんゃと よめる?
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


もう結構多くの人が知ってると思いますがこれ、すごいですよね^^
ただそれだけ(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっちゃんさんお久しぶりです♪
その文章すごいですねー!
初見だったんですが、ほんとにちゃんと読めちゃいましたw
逆に文字通り読むほうが難しいですww

| yuma | 2009/06/01 20:32 | URL |

yumaさんお久しぶりです^^
たしかに文字通り読もうと思ったら挫折しました^^;
どうしても途中でちゃんと読んじゃうんですよ(笑)

| あっちゃん | 2009/06/01 20:38 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/220-fe22a14f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

