ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いた記事が二回消えた俺涙目。

今日学校で心電図を量りました。


なんかもう・・・・・すごかったです(笑)


身体中に吸盤みたいなのを貼り付けたり足枷みたいなのつけたり・・・

乳首が増えるかと思いました



なにがすごいって心電図を量る人が全員女性。

女の人に身体をいじられるって・・・・・





これなんてエロゲ?
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです^^
高校ご入学おめでとうございます

あー確かにエロゲでありそうですねw
お姉さん達が教えてあげる的なモフモフ(´ω`*)
うん、でも実際のナースなんて
そんな夢のカケラもありませんがorz(苦笑)

動画見ましたよーw
本当に泣けました。凄く。
自分は普通に「泣けるカーチャンレス」で見てたんで
衝撃も増強・・・。
でも本当、作成お疲れ様でした。
また作ったらうpしてくださいね^^
楽しみにしてますからw

ではまた遊びに来まーすw

| でん | 2009/04/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

高校入学しました。ありがとうございます^^

お姉さん達が教えてあげる的なモフモフはエロゲでありそうじゃなくてありますよw
すぐに何本かタイトルが思い浮かぶのが悲しいですが(笑)


また暇な時間を見つけて動画を作ろうとは思うんで
作ったらぜひ見てくださいね^^

| あっちゃん | 2009/04/11 23:46 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/209-aa377c84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

