ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに完成・・・・・!マイリスに入れてくれたら喜びます。

何が完成ってもちろん動画ですよ!!
今日もほぼ徹夜でやっと完成。
紙芝居クリエイターで59000枚分の動画です!
ホント死ぬかと思った^^;
無圧縮で5GBあったときは心臓止まるかと思った(笑)


【2ch】なけるコピペを台無しに【コピペ】




画質が・・・・・orz
9割下ネタなのはあきらめてください。仕様です。

使用曲:Imaginary affair/KOTOKO
背景:戦国ランス/ALICESOFT


ランスホントに好きです。
ランスがめちゃくちゃかっこいいですよね。
五十六ルートは最高だったよ・・・・・



これで堂々とプロフィールに「底辺うp主」と書けますねw
明日から高校生です。担任が気になって寝れない(笑)

| ニコ動 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です(^^)
5900枚かと思ったら59000枚だとは。
これからもがんばってください~

| もやせないゴミ | 2009/04/07 23:33 | URL |

動画を作ったらコメント、マイリスの大切さがよく分かりました。
「底辺ちゃん」の気持ちがよく分かるというやつです^^;

これからも頑張っていこうと思うんで動画を見たらコメントしてくださいね^^

| あっちゃん | 2009/04/11 22:47 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/208-9ef8408d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

