ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼の錬金術師 1話 「鋼の錬金術師」

ハガレンの一話見ました。


一話なのによくキャラが紹介されてなかったけどいいんでしょうか^^;
おそらく2話以降にしっかりやっていくんでしょうね。


そんなことより気になったのはいきなり原作から外れた展開
これは・・・・・
原作準拠だと聞いてたんですが(汗)これはいいんでしょうか。
EDでグリード出たし今後の展開は原作準拠なんでしょうね。



とりあえず大佐の声はとまどいました。
三木さんだとロックオンにしか聞こえない(笑)
ホークアイ中尉の「無能は雨の日だけにしてくださいね」はおもわず笑ったw


二話からはエドとアルの幼少期(?)のお話。
原作だと6巻あたりですね。
実は原作で一番好きな所だったりするので期待してますよ^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/206-53aebef7

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/04/07 16:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

