ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎

今日は修学旅行中に溜まったアニメを消化して過ごしました。

結局リトバスのアニメ化の告知はありませんでしたね^^;

とりあえず消化中の感想ですけど・・・・・4日間で世界は大きく変わりますね^^

いろんなことについて行けなくて浦島太郎状態ですよ。


あと関係ないけどクローズゼロおもしろかった。

| 雑記 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

修学旅行お疲れさまでした。
個人的には【東京 < 京都】なので羨ましい限りですw

それで旅行といえば、
さっき「世界ふしぎ発見!」にてヴェネツィア特集をやってましたが、
あそこは是非とも行ってみたい場所ですね~。
ゴンドラに乗って、ARIAの世界観を満喫したいもんです♪

| ハマイチ | 2009/03/28 23:25 | URL |

東京 < 京都とは!
個人的には無い発想でしたよ。
よく思い返せば綺麗な街でした^^


ヴェネツィアは僕も行ってみたいです^^
ウンディーネさんって本当にいるんでしょうかね~

| あっちゃん | 2009/03/29 21:56 | URL |

ARIAを見てたときに調べて分かったのですが、
「ウンディーネ」という名前ではなく、「ゴンドリエーレ」というそうです。
しかも男性オンリー(笑)

詳しくは↓にて
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%A2

女性の漕ぎ手も認められたようですが、実際かなりの力仕事なので、
まぁアリシアさんのような方は期待できないかとw

| ハマイチ | 2009/03/29 22:19 | URL |

ノンケなんで男はちょっと^^;
じゃあ灯里ちゃんに漕いでもらうのは
ヴェネツィアが火星に移住したときまで待ちますよ^^

| あっちゃん | 2009/03/30 12:32 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/197-cc9bf98b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

