ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラインバレル最終回で見た世界。

ラインバレル、終わっちゃいましたね~

みんなの力でマキナ人間を撃退するという無難なきれいな終わり方でしたね。


ここから本題。


最後消失したはずのラインバレルがすれ違った謎のマキナ。


あれって原作0巻の読み切り時代の主人公じゃないですかw


まさかアニメで見るときがこようとは・・・・・嬉しい誤算ですね^^


これに気づいたときニュースサイトをイロイロ回って調べました。

まだどこにも載ってません。

これはもしかして気づいた人は僕だけ・・・・・?

流石にないか^^;

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/195-65eb54db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

