ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式だったよっ

卒業式でした。
まっ、僕は特別に明日生徒指導部とのお話があるんですけどね。

              
       ・
       ・



                 _.. -――- ._ 
              ./  ,―――‐- ._` .
             /)  ./  /  /  ``\
           ///)ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐-_ |〉. 
          /,.=゙''"/  フl/_×// |ハハl .ト、  細かいことはいいんだよ!!
   /     i f ,.r='"-‐'つイ._T_i`   .r≦lハ!|`` 
  /      /   _,.-‐'~| |'弋..!ノ     i'+!l |   
    /   ,i   ,二ニ⊃l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|   
   /    ノ    i l゙フ..,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!  
      ,イ「ト、  ,! ,!|.../_| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|   
     / iトヾヽ_/ ィ"\. | | \ \ー'/ ./ ,,;:`:;'゙




今日はちょっと悲しいお話。


今日、退職する先生方の紹介がありました。

そこに、なんと英語を教えてくれている某K先生が。

どうやら親の介護も気になるし実家の京都に戻るらしいです。。。

この話を聞いてショックを受けました。

彼は中年の先生ですが生徒の気持ちをよく分かってたいい先生でした。

部活の顧問でしたし一番お世話になったはずです。

先生が辞めるって聞いて泣きかけました。そしてかなりの生徒が泣いてました。

これだけ愛された先生って珍しいですよね^^

先生の事は忘れませんよ。




春休みにとある野望があるのはまた別のお話。

ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/192-b105fcd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

