ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死者は復た生くべからず

死者は復た生くべからず 
 意味:一騎当千GG第三話のタイトル

みなさんこんにちは。
今週のギアスも意味わかんなかったですね^^
正直最終回っぽい感じだったので、ハラハラしてました。

ところで夏ももう終わりますね。
宿題は終わりましたか?もちろん終わってないですよね。僕も6割終わってません^^
とりあえず今日徹夜して8割宿題を終わらせ、2割はあきらめるつもりです。

と言うわけで(?)勉強も2学期からはがんばろうと思います。もちろんアニメ主体ですが。

ではみなさん、宿題がんばってくださいね。僕の分も。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

自分もコードギアス見ました。

宿題頑張ってください。自分も頑張りますよ。

| tunkun | 2008/08/31 20:29 | URL |

No title

こんばんは。
魔力感じましたか(笑)
現実にはあまり大声じゃ吐けないネタですからね(苦笑)


自分も基本はネガティブなんですが、単純なもので、今は(こと趣味に関しては)上向きです。
・・・きっと今後は放置率上がるでしょうが・・・(遠い目)


今週のギアスは今回逆にナイトメアとか出てこないで終わってしまいましたね(-ω-;;)
せっかくあっちゃんさんので復習しようと思ったのに・・;;
でも展開が展開で今後が気になるのでボチボチ復習しながらまた見ていこうと思います^^


base ball bear の「changes」いいですよねvv
図書館戦争はアニメしか見てませんでしたが面白かったですvv
関東図書基地広報課(ネットラジオ)は男子寮のノリが好きで
鈴木達央さん(手塚光役)にハマッちゃいましたww
自分的にFLOWの「COLLORS」は難しかったんですが・・・あっちゃんさんすごいですね~^^!!
アンカフェは名前しか知りませんでした!
今度聞いてみます(・ω・)!

ではお互い課題頑張りましょうね^^;
また来ます!

| でん | 2008/09/01 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/19-b6c304dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

