ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのですよ。

最近大変なのですよ。


理由は明確、試験が近いからなのですよ。


あと5日しかないのですよ。


そんな時に見つけた動画なのですよ。





【らっぷびと】When They Cry (Piano SAYONARA Remix)【ひぐらし】



らっぷびとの曲はこの動画で初めて聞いたのですよ。


すてきな曲で感動したのですよ^^



・・・・・語尾を消そうか散々迷って結局残しました(汗)
他意はないのでスルーしてください。
これが後の黒歴史になるとは(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~^^
と、ちょっとご無沙汰してます(苦笑)

あっちゃんさんは「10日間」を見たのですね~
コメしづらかったでしょうが、お気遣いありがとうございました^^

そう…あの10日間にはいろいろなドラマが…|゚Д゚)ノ
自分がいつの間にか猫耳が生えた神になったり、
カバンの中から蠢くアレが出てきたり、
ワカメを纏った割烹着犬が…
…というのは、ご想像にお任せしますがw

そうなんですよね
適度なノリって難しいです(*´Д`)=з
自分と同じペースの人って居心地がいいんですよね~
(必然的に類は友を呼ぶケースなんですけどね)
また遊びに来まーす^^

| でん | 2009/03/07 02:57 | URL | ≫ EDIT

10日間・・・・・込み入った事情に首を突っ込んだ気がして猛省してたんですがそんなドラマがあったんですかw
まさかパンダ事件に巻き込まれていたとは(笑)

| あっちゃん | 2009/03/07 20:53 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/188-6917346c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

