ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD 20話 「汐風の戯れ」 感想

久々のアニメレビュー^^;

やっぱCLANNADはいいですね^^
ところで本編は23話で終了、24話は総集編らしいです。
つまりあと3話でCLANNADは終わると。
そう考えるとなんだか悲しいですね。







あらすじ
汐の保育園の先生に挨拶に行く朋也。
その先生は杏だった。

ある日家に風子が遊びに来る。
風子は朋也を慰め「いつでも遊びに来る」と言ってくれる。

そして運動会が迫る。
朋也は秋雄と対決に。
朋やは汐にかっこいいところを見せようと毎日練習に励む。
しかし運動会前日に汐は倒れるのだった・・・・・




「ぼたん」は「なべ」に昇格(?)してましたね(笑)
要はぼたん鍋にしたいだけ いい名前ですね^^
とりあえず杏は出たけど椋は出るんだろうか。
OPの椋が結構気になるけどあれは釣り?


最近風子がよく出ますね。
どうやら風子は高校時代(?)の記憶をなくしてる様子。
でもきっと最後には少しぐらい思い出すハズ。そうであって欲しい。



汐は渚を救った病院に興味しんしん。
これって絶対に伏線ですよね?
と思ってる矢先に汐が倒れました。
これは渚が汐を助けるってオチで決まりでしょうね。
残り3話で幻想世界とどう結びつけるかが気になります。

| アニメレビュー | 22:11 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/183-6267b328

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

汐の担任があのキャラだった事にびっくりする朋也。 他にも風子が岡崎家に遊びに来たり、もうすぐある運動会で張り切ってましたが、悪夢は水...

| 日記・・・かも | 2009/02/27 22:17 |

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第20回「汐風の戯れ」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第20話を見ました。第20回 汐風の戯れ惰性的な生活で無駄にした5年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、朋也は汐の幼稚園の担任にあいさつするため、早めに出かけることにする。朋也は、自分達を見守ってい...

| MAGI☆の日記 | 2009/02/27 22:27 |

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話 「汐風の戯れ」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第19話 「家路」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。。 聴きたい方は↓をクリック ★CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19?...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/02/27 23:41 |

CLANNAD AFTER STORY 第20回『汐風の戯れ』

今回は泣かずに済むどころか、温かい時間を過ごせるのかと思ってたよ(涙) 何回か取り上げています「CLANNADは人生」という言葉ですが 「人生は不条理」という気分になってしまったCLANNAD AFTER STORY。 CLANNAD ラジオCD 渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー V...

| 風庫~カゼクラ~ | 2009/02/28 00:03 |

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」

ラストが鬼畜過ぎる。 なんだよこの不吉な予感は。

| ネギズ | 2009/02/28 10:24 |

CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」

汐ちゃんの一挙一動がとにかくもう、可愛くてw 元気に幼稚園に通っている汐ちゃん。 イノシシがいました(;^_^A 研修中どうしてたんだろw ポニテ杏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 汐ちゃんの担任の先生は 杏ちゃんでした~♪ イノシシはボタンねw 汐ちゃん?...

| のらりんクロッキー | 2009/02/28 11:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

