ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにきました!「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破」!

まずこれを見てください。

EVANGELION.CO.JP


詳しくはこちら。

東京アニメセンター


ついにきましたkao03

この瞬間をどれほど待ったことでしょう。
確か当初は去年の冬公開予定でしたよね。
結局4部作といいながら最後は3+4章というわけで事実上の3部作になったとか。




ここで「劇場版と原作の違いって何?」っておバカさんのための補足講座。

1作目『~:序』は、汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗り、謎の敵“使徒”と戦うことを決意した14才の少年シンジの姿を、テレビシリーズの第1話~6話までをベースに製作されたが、2作目となる本作『~:破』は、新劇場版の今後の流れを決定付ける大きな変化をむかえるという。既存の素材を使用せずに、完全な新作として製作された誰も見たことのないエヴァの新展開に期待が高まる

 walker plus 即完必至!!“新ヱヴァ”前売り特典ベアブリックより。


とのことです。以上。




3月14日は前売りを買いに行かなくては^^
ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お~ついに公開日時が発表になりましたか!!
「序」を劇場に3回観に行った自分としても、待ち遠しかった情報です♪

ただ…ニュースの項目で、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.
Blu-ray&DVD、5月27日に発売決定!!」


というのを見た瞬間、思わずガクッときましたw
そりゃ嬉しいんですけど、最初に出た「1.01」はどうすれば…(;´Д`)

| ハマイチ | 2009/02/21 01:56 | URL |

3回も見に行ったんですか!
すごいですね^^自分の存在が小さく感じます(笑)

僕はDVDのパッケージがかっこいいから許しますよ^^
基本飾ってるだけですし^^;

| あっちゃん | 2009/02/22 19:53 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/177-ba6f046e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

