ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙をかける少女 7話 「神々の闘い」 感想

今日は気まぐれで宇宙かけの感想です。

やっぱり高嶺さんはいいよね。






あらすじ
突如あらわれたネルヴァル。
ネルヴァルはレオパルドを攻撃。
なんとかレオパルドは撃退するがネルヴァルの仲間が駆けつけネルヴァルに逃げられる。
そして獅子堂家はレオパルドとネルヴァルについてなにか知っているようなのだった。





「ゴールデンオーブウォーマー」とは・・・・・
これはひどいww
「縮こまる」とか想像するだけで恐ろしい(笑)




姉達の立ち位置が分かってきましたね。
一人反抗期の娘は敵になるのかな?




とりあえず今後の方針は見えましたね。
レオパルドのパーツを集めてネルヴァルを倒す、これで決定ですよね。
残り5話(6話?)安心して見れそうです。
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:33 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/175-c031cca7

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

7話にして各人物がつながってきた感じ? 獅子堂五姉妹のうちナミだけ登場せずが気になりました。 ネルヴァルVSルルパルド (=巨大構造物VS聖アルテミス更正センター) 人工知能同士の戦いというよりケンカw 報告も「取っ組み合い」としか表現できずw コロ...

| のらりんクロッキー | 2009/02/17 21:28 |

宇宙をかける少女 第7話 『神々の闘い』

現れたネルヴァル。 始まった神々(?)の戦い…なんたる異種格闘コロニー戦(笑) そして秋葉は、獅子堂の…自分の運命を知る!? まさか...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/02/17 21:46 |

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

イモちゃんにライバル登場!? 織姫っていうらしいです。 イモちゃんと違って優秀なナビロボみたいw 「アイ・ハブ・コントォロォール...

| 空色きゃんでぃ | 2009/02/17 21:53 |

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

「撃てる…レオパルドキャノンが撃てるぞっっ!!」 風音さんの協力で、ルルパルドが力を取り戻す話。 ソウルシャウツで一時はネルヴァル...

| 日記・・・かも | 2009/02/17 22:01 |

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第7話 「神々の闘い」

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る レオパルドの前に突如月面からあらわれたネルヴァルコロニー。秋葉達は高嶺を助けるためにQTアームズに乗り込んだものの、ネルヴァルの冷気攻撃にやられネルヴァルの内部へと落下していった。秋葉は意識を失ってい?...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/02/18 01:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

