ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タユタ

今 思い出が 光る前に 僕を見て

   震えたその手だけは 繋いでいて





昨日またまたRADの新アルバムの収録曲の配信がありましたね。
曲名は「タユタ
今タユタマを想像した方、人生やり直した方がいいかもしれませんよ(笑)
まぁ僕もタユタマを想像したしみんな思うんでしょうけどね^^;
意味は
「揺」-たゆた-気持ちが揺れて定まらないさま。
とのこと。
実際聞いてみたらかなりの神曲でした。
ぜひ自分の耳で聞いてみてください^^


【新曲】RADWIMPS‐タユタ-


スポンサーサイト

| 雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/171-e91ef554

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

