ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵は国の大事なり

兵は国の大事なり
 意味:一騎当千GG第1話のタイトル

みなさんこんにちは。
今回は今期のアニメもそろそろ終わるので、今期のアニメの総評をします。

ゼロの使い魔:なかなかおもしろいです。ルイズがかわいいです。
夏目友人帳:普通に和みます。
ワールド・デストラクション:5話で見るのやめました。
恋姫†無双:一騎当千をぱくってますね
一騎当千 Great Guardians:今期で一番おもしろかったです
セキレイ:今期一の萌えですね^^
西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ :今必死に見てます。最終回に追いつくかな?
ストライクウィッチーズ :パンツが気になりますね。それだけです^^
乃木坂春香の秘密:おもしろいです。監督が名和宗則さんです。おとボクといっしょ^^
鉄腕バーディーDECODE:漫画と話がぜんぜん違いますね。けっこう楽しい^^
薬師寺涼子の怪奇事件簿:生天目仁美さんの声が聞けます。それだけ

続いて春から続いたアニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2:おもしろいです。日曜の5時じゃなく深夜にやってほしかった
隠の王:16話ぐらいでやめました。でもおもしろかった。
我が家のお稲荷さま。:弟が消えたらもっとおもしろくなると思います。
モノクローム・ファクター:かなりマンネリ化してます。
マクロス FRONTIER:おもしろいです。ランカよりシェリルのほうが好み。
xxxHOLiC◆継:漫画に忠実すぎです。

続いて今期アニメOP&EDをランキングでご紹介。

第五位:西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ CHEMISTRYが歌ってました。
第四位:鉄腕バーディーDECODE Hearts Growの「そら」は名曲^^
第三位:マクロス FRONTIER 全部の曲好きです。
第二位:一騎当千 Great Guardians ネ申です
第一位:コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FLOW大好き^^

なんだかんだで今回も結構書いてますね^^
今から某宝くじドラマでも見て手を休めます。ではでは。





でんさんへ
 リンク追加ありがとうございます^^
 こっちも追加したんで今度はこっちから訪問しますね^^
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

自分は今期からのは「夏目友人帳」 「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」 「二十面相の娘」
春からのは「コードギアス R2」 「xxxHOLiC◆継」
あと最近やっと追いついた「マクロス F」とか見てましたw
来期もいろいろ楽しみです(*´∀`*)


マクロスFの曲いいですよねvv
最近「アイモ」とか「ライオン」とか口ずさんでました←
コードギアスの曲は1期の「勇侠青春歌」とか「O2」よく歌ってます^^
あっちゃんさんはどんな曲歌ったりしますか?

| でん | 2008/08/30 00:39 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/17-b83c1d09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

