ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっく6話の小ネタ。

今週のまりあ†ほりっくで初音ミクとかマクロスFのキャラが登場してたらしいですよ。
ちなみに僕はまったく気づきませんでしたよ^^;
むしろこれに気づいた人っているんだろうか?

うわさの場面

アルトまでいますね。これはビックリ(笑)

| 雑記 | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます~
バレー楽しいですよね~腕痛くなるけどww

あ・あっちゃんさんは幻のテンプレ見れました?ww
あれは呪いのテンプレで…
見たものは腐男子になる宿命なんですv
夏目がBLで見れたなら次行ってみよー!(笑)
腐男子化する責任は…
じゃぁ次の腐作品を紹介s(ry

…なんかいろいろすみません;;(苦笑)

| でん | 2009/02/10 04:42 | URL | ≫ EDIT

あれは呪いのテンプレだったんですか・・・・・
今週の夏目的だと名前を呼んだ13人も巻き添えですね(笑)
なんとかして呪いを解かせてもらいますよ~^^

| あっちゃん | 2009/02/10 22:25 | URL |

はじめまして。 ハマイチと申しますm( _ _ )m
でんさんにも毎度お世話になってますw

何度もお邪魔させていただいてるんですが、
以前にコメントとかでご挨拶はして・・・ないですよね?(;´∀`)
最近なにかと物忘れが激しくて・・・
ホント失礼ですみませんwww


このシーンにマクロスFのキャラがいたなんて!?
全然分かりませんでした…(;´Д`)
べ、別に他のところに集中してニヤニヤしてたから、
これに気付かなかったってわけじゃないですよ!!(笑)
毎度のことですが、かなこがオモシロすぎwww

| ハマイチ | 2009/02/12 22:52 | URL |

ハマイチさん、はじめまして^^
挨拶は今回で初めてですよw

あのネタは僕も全然気づきませんでした^^;
僕も別に他の所に集中してニヤニヤしてたから
気づかなかった訳じゃないですよ(笑)

| あっちゃん | 2009/02/12 23:28 | URL |

あ~よかったです(;´∀`) ↑のレスを見るまでドキドキでしたw
出オチ的なご挨拶になってしまいましたが、
今後もまたお邪魔させていただきますので~m( _ _ )m

それで、ご挨拶して早々なんですけど、
もしよければウチのブログにリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?

| ハマイチ | 2009/02/14 04:58 | URL |

コメ返おそくなってすいません(汗)
リンクの件、こちらからもお願いします^^

| あっちゃん | 2009/02/15 18:00 | URL |

ありがとうございます!!(≧∇≦)
早速貼らせていただきました♪

どうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m

| ハマイチ | 2009/02/15 20:50 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/169-ba615d14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

