ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり久しぶりにバレーをやりました(汗)

タイトルの通り久々バレーをやりました。

今日クラスマッチみたいなのがあったんです。
で、うちのクラスのバレーの選手として出たと。

ちなみにもう何ヶ月もバレーをやってません。

案の定右手を二本突き指に。
めちゃくちゃ痛いです^^;

でも久々バレーをやってみたら
めちゃくちゃおもしろかった^ω^
やっぱバレーは最高です^^
これからもバレーをずっとやりたいと思いましたよ。





ちなみに何ヶ月もバレーをやってないと言っても
一応現役バレー部員ですorz
今日も部活あった。でもサボった(汗)
部活をサボってる理由はいろいろ生活態度が悪かった(?)ので先生と仲が悪かったからであって
部活が嫌いとかじゃないんです。
正直出たい。ホントに出たい。
でも先輩が怖い。めちゃくちゃ怖い。
だれか部活に出るいい方法をおしえてくれ~(泣)




いよいよ明日井上喜久子さんの17歳と10000日の誕生日ですね。
このブログで
「喜久子さんとこのブログの4000hitどっちが先でしょうかね~」
とかいってましたが勝っちゃいましたね。
なんか申し訳ないような(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「部活に出る方法」を考えていたらCLANNADのサッカー部を思い出しました。そんな感じでは…ないですよね?(汗)
4000Hit突破おめでとうございます(^^)なんだかあっという間ですねぇ。
喜久子さんといえば「絶望放送」で17歳と10000日を祝う放送がありますね(笑)

| もやせないゴミ | 2009/02/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返遅くなってすいません^^;
別に先輩との間にそんな関係はありませんでしたよ。
生活態度が悪くて先生に嫌われてただけです(汗)

喜久子さんの放送聞きました^^
樋上いたるさんからメールがきたのはおどろきましたよ。

| あっちゃん | 2009/02/12 21:32 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/168-86907bfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

