ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はホントについてない(泣)

今日はホントについていません。
友達に借りたCDを机の上に置いてそのまま忘れて帰ったり
友達の消しゴムに落書きしてマジでキレられたり
生徒証の写真撮影のためにワックスつける時間がなかったり・・・・・

まぁ最後のは先生の目の前でワックスをつけて最悪の事態は回避しましたが。
これから一年間いろんな会員になるときに生徒証は必要不可欠。
ちゃんと髪を整えないと悲劇ですよ。

でもCDはホントヤバイ。
もう没収は覚悟してますよ、はい。


毎日思ってることだけどその日の運勢を知るいい方法があります。
それは




めざましテレビの星座占いを見ることです!!

これ、すごく当たります。
ムーンプリンセスなんちゃらさんが占ってるみたいなんですけどこれがすごい。
僕はおうし座なんですけど今日は最下位でした。
ここ最近の高順位ラッシュのツケがまわってきたんですね、分かります。
基本占いは信じるタイプなんで毎朝必ず見てますよ^^


最後に業務(?)連絡を追記に。ではでは。


ここ最近無駄に忙しいのでアニメレビューは二日に一回にします。
若干ココのメインになりつつありますが違いますからね!(汗)
雑記がメインのハズです。たぶん。
CDどうしようかな~^^;
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

めざましテレビの占いは、自分も学生のときは毎日見てました。
そして運勢が悪い日に嫌なことがあったら全て占いのことにしてました(汗)。 そうすると少し気分が楽になります(笑)。

| もやせないゴミ | 2009/02/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

マジっすか←DAIGOぽくなる罠ww
へぇ~普段はもろ寝てるんで
今日はこのまま起きてみてみますww

え・クラスだとある人少ないんですか?
ってか見てみたい・・・!!?;; 
若気の至りで廃屋とか行っちゃダメですよ~;;

>>>やっぱり夏目君のようにはいきませんね~(笑)
…BLチックに…?
嘘でーす(;゜v゜)
頭湧いててごめんなさい;;
そうですね、でもあーいういい妖怪だけじゃないだろうし
そもそも霊と妖怪って違うのかな…?
見えないからこその謎ですけどww

| でん | 2009/02/06 05:07 | URL | ≫ EDIT

もやせないゴミ様

それすごい分かります^^
悪い運勢のほうを良く覚えてるのが証拠ですよね^^;

| あっちゃん | 2009/02/07 16:37 | URL |

でん様

ホラー映画とかで我慢してますよ~^^
それより
でんさんのブログで夏目友人町の腐なレビュー見ちゃってから
BLチックにしか見れなくなりました^^;
責任とってくださいね(笑)

| あっちゃん | 2009/02/07 16:42 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/164-2c5b4ec6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

