ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を見上げる少女の瞳に映る世界 4話 「求めること」 感想。

なんか良くわかんない(汗)
京アニさんがこのアニメをどうしたいのか分かりません^^;
このまま良くわかんないまま終わっては欲しくないムントの感想。





あらすじ
アクトが戻り魔道国は一時的に救われる。
しかしそのアクトを欲し天上の国々では争いが繰り広げられていた。
しかしムントはユメミに逢おうとしないのだった・・・・・



作画はかなり安定してました。
京アニクオリティというやつですね^^

ユメミはどうしたのでしょう。
あのあと結局何も変わってなかったみたいですよ。

ムントの戦闘シーンはすごかったです。
でもそれだけを一話まるまる見せられても^^;
もうちょっと局外者の話も掘り下げてほしかったですしね。
このまま死なれても困ります(笑)
これは次回に期待というやつですね。ホント頼みます。

| アニメレビュー | 21:04 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/163-127f1890

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話「求めること」

地球に優しいエコアニメ♪ OVAをリサイクルです(ぉ) 過去の遺産(OVA)に新作を足して売るってことで。 ゲームとかである新作部分...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/02/04 21:14 |

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話「求めること」

ポカーン・・・(゚ д ゚;) あれれ?ますます置いてけぼり?? 京アニ、いつはじまるんですか・・・? 今回はずっとムント様がよく分か...

| 空色きゃんでぃ | 2009/02/04 21:28 |

(アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第4話 「求めること」

MUNTO [DVD]クチコミを見る 前回より二年の月日が経ち・・・。今回は、ムントのファンタジー世界が中心のお話し。あれより、世界はどう変わったのか・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/02/05 07:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

