ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりあ†ほりっく 5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 感想

前回の海産物系の最終兵器はゴッドの手により未然にふさがれたようです。
これに気づくとはさすがゴッドとしか言えません^^
しかしあのまりあの格好・・・・・かなこを誘ってるんでしょうか?
そこが本編より気になった(笑)まりあほりっくの感想。





あらすじ
周りのノリで学級委員長になるかなこ。
それを助けるために副委員長になる桐ちゃん。
委員会にいくと生徒会長の美しさに鼻血。
そこで生徒会長とまりあが親戚と判明。
桐ちゃんと友達になりたいかなこ。
友達になろうといろいろするも失敗。
結局かなこを応援していたサチが桐と友達に。

寮での抜き打ち検査。
かなこはまりあからもらった謎の生物が没収に。
しかし来週美しく隠せていたら不問とするとのこと。
もし見つかったときの罰は没収&小学校の卒業文集の朗読。
かなこは生物を捨てに行く。
しかし生物はついてきたみたいでした。



生徒会長は個人的にはアリですね^^
ああいうタイプは好きですよ。
基本的に嫌いなタイプはいないんですけどね。


小学生の時書いた文集。
アレが黒歴史なのはかなり分かります。
ぶっちゃけ今以外全て黒歴史なんですけどね。
黒歴史っていっても特に恥ずかしいことはなにも・・・あるか(笑)


そして今回もおまけのクオリティーが無駄に高いですよね。
なにを言い出すかと思えば・・・・・そうきますか^^
おまけが毎週楽しみでしかたないです。おまけなのに(笑)

| アニメレビュー | 21:47 | comments:0 | trackbacks:9 | TOP↑















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/161-5fe9ad37

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

まりあ†ほりっくの第5話を見ました。第5章-A 禁断の匂いクラス委員に選ばれたかなこは桐と友達になりたいと考えていた。困っているかなこを助けるために副委員に立候補した桐。隆顕もクラス委員になっていたのだが、桐との仲を誤解したままだった。クラス委員会に出席し...

| MAGI☆の日記 | 2009/02/02 22:22 |

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂 /乙女の秘蜜」

なるほど、これが前回のラストに言っていた『最強の海産物』ですかww 実際に最強なだけにどう書いたらいいやら(^^;

| リリカルマジカルS | 2009/02/02 22:39 |

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

今回もかなこのから回りっぷりがツボでしたw 桐のドライさに振り回されっぱなしですねー 桐と百合百合になったと思われ、 何とか撤回したいかなこ。 …てっきりウハウハだと思ってましたが。 先生にまで頼みに行くとは。 あっさり却下w まあ、先生は依頼人だし...

| のらりんクロッキー | 2009/02/02 22:58 |

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」

友達認証。

| ミナモノカガミ | 2009/02/02 23:29 |

まりあ†ほりっく 第5話『禁断の匂い/乙女の秘蜜』

スゥーデンのあの缶詰(笑) 開けると臭いが大惨事の…それが史上最悪の海産物ね(^^; ゴッドによって未然に防がれました。 さすがゴッ...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/02/03 00:18 |

[アニメ感想]まりあ†ほりっく 第5章『禁断の匂い/乙女の秘蜜』

何でサブタイが2種類?と思いきや短編2つだったのネ~なんか得した気分っす。 よもやこんなにも毎週楽しみな作品に成り上がろうとは思いも...

| アニメ感想オンリー:風庫別館 | 2009/02/03 01:48 |

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い / 乙女の秘蜜」

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桐とお友達になるための作戦を決行するかなこ。だが、そこには大きな困難が待ちうけていた・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/02/03 02:14 |

まりあ†ほりっく 第5章

今回は、奈々美と友達になろうと頑張り抜き打ち持ち物試験を受けるお話でした。 まさかの2本立てに驚きで、前回ラストのふりを開始早々に終了させるのが流石(笑)。 持ち物検査ならぬ持ち物試験の斬新さが凄いです。 例の3人組が用意したらしい最終兵器はシュール...

| パズライズ日記 | 2009/02/06 08:31 |

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

博士「相変わらずサブタイがエロいwww」 助手「穿った見方するなwww」

| 電撃JAP | 2009/02/08 12:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

