ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、結局曹操ってなんだったの?

みなさんこんにちは。
ついに一騎当千GGが終わりましたね
悲しいです。この感じはCLANNAD以来の感情です。
では、さっそくネタバレを…
まず、劉備と関羽がいちゃつくところから始まります。このシーンはカットしたほうがいいです^^
つぎに伯符と仲謀が左慈から逃げてます。後ろから操られた呂蒙登場。伯符と戦う。
そこに呂布が助けにくる。仲謀さらわれる。伯符追いかける。

ここまでかなり支離滅裂としてます^^左慈がかなり可愛くなってます^^

左慈の竜と伯符戦う。なんか公瑾と一緒に左慈を助ける(友達になる)。
竜が襲ってくる。あまりのKYっぷりにキレた伯符が殴ったら竜が消える。

これで終わった感じがします。でも話は続きます。

呂布と呂蒙が戦ってる。
呂布が「誰かに遠慮する生き方はしないで」と告げる。この一言で呂蒙の意識が戻る。
呂布成仏。

最後に左慈も南陽学院(伯符たちの通う学校)の生徒に。
しかしなぜか仲謀と一緒にさよなら。
仲謀がさよならという。ここで伯符の名ゼリフ
「さよならじゃなくて“行ってきます”でしょ」

以上、ネタバレでした。

四期はありませんかねぇ。四期まであるアニメってかなり少ないけど、一騎当千なら大丈夫だと思います^^
気長に一騎当千のwebラジオを聴きながら待つことにします。
ではでは^^







でんさんへ
 コメントありがとうございます^^呼び方はあっちゃんさんでお願いします。この呼ばれ方気に入ってるんで。
 リンクかブロ友申請はとても嬉しいです^^ぜひぜひお願いします。
 でも、でんさんのブログをが探したんですが見つかりませんでしたすいません
 失礼ですがブログの名前教えてくれませんか
 
スポンサーサイト

| アニメレビュー | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

了解です
あっちゃんさんですね^^

さっそくリンク繋がせていただきました♪
あれ?見つかりませんでしたか?
たぶん自分のブログの管理ページの左側にある
「訪問履歴」っていうところにあると思うんですが・・・
一応ブログ名とURLのせておきますね^^

ワンモアタイム
http://fastcolor70.blog62.fc2.com/

| でん | 2008/08/29 10:54 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/16-ec7e5e90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

