ブログな日記♪F

一人の学生である前に一人の人間。一人の人間である前に一人のアニヲタ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコでオススメの歌い手さん。

でんさんにニコニコでオススメの歌い手さんを訊かれたので今から紹介したいと思います^^
血が出るぐらい(?)苦しんで5人厳選しましたよ(笑)


・halyosy
halyosyさんのマイリスト

・yonji
yonjiさんのマイリスト、あと勉強しろ(笑)

・nayuta
nayutaさんのマイリスト

・のど飴
のど飴さんのマイリスト

・J
Jさんのマイリスト


halyosyさんはとにかくすごいです。
すごいと思ったら本物のプロだった様です。プロってすごいです。

yonjiさんも歌うまいです。勉強しろ。
どうやらyonjiさんは動画内で「勉強しろ」ってコメもらうと喜ぶどMさんみたいなので勉強しろ。

nuyutaさんはかわいいです。俺の嫁です(笑)
歌うまいな~って思ってたら声優デビューしちゃいました。
ホントにニコニコってすごい。

のど飴さんはVC-3000です。
それぐらいしか言えません(汗)

Jさんは声が良純と似てるらしいです、と言うか似てます。
彼の歌う組曲「ニコニコ動画」は最高でした。



ところでニコニコで見つけたいい曲、続編があるかも知れませんよ?
例えば「メルト」の続編「メルトダウン」とか。
そこで今回はいつか紹介した「コンビニ」を紹介。

まずおさらい。

「コンビニ」を歌ってみた(フルVer.)



続いて別PV

【初音ミク】コンビニPV(Full.ver)【オリジナル曲】



そして続編。

【初音ミク】続コンビニ~46h~ を勝手に歌わせてみた【再調教】



店員視点版。

【手描きPV】「コンビニ 女店員Ver.」を歌って描いてみた【ほんこーん】




コンビニの続編の「続コンビニ~46h~」は特にオススメですよ^^
ではでは。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

霊感のやつ
ですよね(´・ω・`)
本当みんなあると思ってました;


ニコのオススメありがとうございます^^
コンビニはあいかわらず甘酸っぱいww
じっくり見させてもらいますね~(´∀`)ww

| でん | 2009/02/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

霊感のやつ、クラスの友達に聞いてみたらある人少なかったですよ。
個人的にはむしろ恐怖体験とやらを体験してみたいんですけどね^^
やっぱり夏目君のようにはいきませんね~(笑)

| あっちゃん | 2009/02/03 21:33 | URL |















非公開コメント

http://atikoron.blog87.fc2.com/tb.php/159-3295f2ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

